■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

ツイードアーガイルネイル♪


皆様こんにちは(*^^*)♪
昼更新が多くなっているこの頃です(^^)

週末は金曜日の飲み過ぎが祟ってなんにもできませんでした(∩´∀`)∩ワーイ

18時から9時まで飲んでましたからね'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、
飲み過ぎはダメですね!
身を滅ぼします( ゚д゚ )ポカーン
今週は忘年会があるので気をつけます!
ニートは次の日を考えないので要注意ですね(´・ω・`)

さて、
昨日横着ネイルシールのアーガイルネイルをご紹介しましたが、
(→アーガイルネイル♪
チート感が否めないので違う感じで作ってみましたー♪
 
ネイルシールには叶いませんね(;´Д`)
でもこれならまだいいかな笑

使用アイテムはこちらです

 ブラック : MISSHA BK001
ホワイト : MISSHA WH001
グレー : JELLY付録 EMODAマニキュア
細筆ホワイト : ATネイルアートペン03ホワイト
細筆シルバーラメ : JELLY付録 EMODAマニキュア
ストーンセット : MsNail
スタッズセット : ダイソー
ネイルシール : キャンドゥ

私みなさんのように上手に描ける自信がないので、
ツイードネイルシール
 
 を、カットしてアーガイルにしました(^^)
 
 切り出して、貼りまーす
貼ったらシルバーラメでラインを引きます。
目印をつけてからだと引きやすいですね♪
 
 
今回は指2本分でしたが、
4本分くらいは切り出せると思います(*^^*)♪

まぁ自分で描くよりは綺麗かな笑
ネイルシールのありがたさを実感致しました(*´Д`*)ポッ

個人的には薬指の方が可愛いと思いまーす(*´ェ`*)♪

さ、今週は健康的にすごすぞー!
(∩´∀`)∩<オー!

ひとみ



インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


ランキング登録しましたー!
よろしければクリックお願い致します(*^^*)

にほんブログ村


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。