■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

アーガイルネイル♪

皆様こんにちはー(^^)
ご訪問頂きありがとうございます♪

さっ!!寒い(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
なんだかさっきから鳥肌がとまりません(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

風邪かな(´・ω・`)
今日は一日雨の予報だしゆっくりしよう(´・ω・`)

今日のネイルはこちらでーす♪
 
かわいー(*´ェ`*)♪
アーガイルネイルです♪

使用アイテムはこちら
 
ブラック : MISSHA BK001
マットコート : ATマットコート
細筆ブラック : ATネイルアートペン02ブラック
ネイルシール : MsNail
ブリオン・ストーンセット : MsNail

今回はネイルシール使用なのでラクチンアーガイルです(*^^*)♪

ただ・・・
このネイルシール若干小さいんです。。。
横からみるとこんな感じで・・・
 
ちょっと見づらいかもしれませんが、
横幅が全然足りてません(;´Д`)

なのでこんな感じで細筆ブラックで描き足してみました笑
 
なんとなくごまかせてる気がします笑
上からマットコートで仕上げです(^^)
 
先日自爪でもやりましたが、
ストーン&ブリオンで雪の結晶にするのお気に入りです♪
(→ネックレス&雪の結晶ネイル♪
可愛いの似合わない私でもこれなら大丈夫な気がします笑

ではでは家のお掃除でもはじめようかなー(ヽ´ω`)フゥ-3
またでーす(*^^*)♪

ひとみ



インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


ランキング登録しましたー!
よろしければクリックお願い致します(*^^*)

にほんブログ村


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。