■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

逆Vフレンチネイル♪


皆様こんにちはー♪

二日酔いでグロッキーです(ヽ´ω`)
昨日飲み過ぎましたー(ヽ´ω`)


あー(ヽ´ω`)

FEELcycle行ってお酒流そう
そうしよう(ヽ´ω`)

二日酔いということで、
あんまり気に入ってないネイルをアップさせて下さい笑

 

逆Vフレンチです♪
たぶん中指のデザインがよくなかったですねー。
よく考えればよかったのにー(´・ω・`)ショボーン

使用アイテムはご想像の通りです笑
 
ブラック : MISSHA BK001
ストーンセット : キャンドゥ
フレンチシール : キャンドゥ


中指のラインは
ATアートペンです♪

プロセス★
フレンチシールを
WE ARE X!!!!!!!!!

と貼り、
ブラックポリッシュを塗りまーす

ちゃんと乾かさずに剥がすと
 
こうなります'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、

安心してください!!

こうなっても
オレンジスティックで押し上げれば綺麗になりまーす。

(ノ∀`)アチャー
二日酔いでテンションぶっ壊れですー(ヽ´ω`)

そういえば
最近すごく悩んでいることがあって・・・

愛用していたMISSHAのブラック&ホワイトのポリッシュがなくなりそうです(゚д゚)!!!!!

数年前まだジェルネイル時代に、渋谷のMISSHAで購入したものなんですぅー。。
フットはずっとポリッシュなので、フット用に購入したのですが、
ここ数ヶ月の過剰労働により終了という危機に至りました。。。

MISSHAを購入しても良いのですが、
せっかくなのでちがうものを買いたいなー。。。と。

濃密シリーズにするか・・・
はたまた最近絶大の信頼を置いているNAILHOLICにするか・・・

悩みどころですね。

白は速乾性があって二度塗りでムラにならなくてー・・がいいなー
ブラックは速乾性だけでいいかも(^^)
黒はあまり違いがない気がします♪

白黒ポリッシュジプシー始めまーす( ゚д゚ )ポカーン

とりあえず水分獲ろう笑
(´ж`; )ウップ…

ひとみ




インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


ランキング登録しましたー!
よろしければクリックお願い致します(*^^*)

にほんブログ村


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。