■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

着せ替えネイル♪


皆様こんにちはー(∩´∀`)∩
ご訪問頂きありがとうございます♪

手が香水クサイです(ヽ´ω`)
クローゼットに香水を吹きかけたコットンを入れているんんですが、
香りが薄くなってきたので
シュッシュッシュッシュッシュ!!!(゚Д゚)
としたところ、手にもニオイがついてしまいました。。。

さてさて、、、
先日食事会を見据えた自爪ネイルをしましたが、
(→ネックレス&雪の結晶ネイル♪
どーもバランスが気に入らなくて・・・
今夜食事会に行くことになりましたので、
自爪ネイルチェンジしましたー!

 

本当は全部チェンジする予定でオフし始めたんです・・・

だけど・・・

フレークネイルびくともしない!!'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、

インスタでコメント頂いた通りです!
なのでフレークだけ残し、他を新しくしましたー!
いわゆる着せ替えネイルというやつですね(*´ェ`*)♪

使用アイテムはこちら
 
グレー : NAIL HOLIC GY008
ボルドー : NAIL HOLIC RD402
マットコート : ダイソー
パールセット・スタッズ : MsNail

出ましたNAILHOLIC GY008!!!
いやーなんか外せなくて(;´Д`)
その代わりマット仕上げで変化をつけました♪

右手はこちらも大好きなRD402
とても深い赤なので、写真ではブラックみたいに見えますね(^_^;)

しっくり来たのでお食事会楽しめそうです笑
やっぱりネイルもそうですが、髪型やメイクなど気に入らないところがあるとどこか楽しめないのが女性ですよね(*´ω`*)
うんうん、満足満足♪

昨日のまつパですが、
ボケてた日でしたがとっても上手にできましたー♪
 
ビューラーなしでこの上向き(`・ω・´)シャキーン

ピントが完全にソファですね笑
持ち主が革好きだと携帯も革好きになるみたいです( ;´д`)トホホ…

ではまたでーす♪

ひとみ




インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


ランキング登録しましたー!
よろしければクリックお願い致します(*^^*)

にほんブログ村


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。