■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

ダルメシアンネイル♪


皆様こんにちは♪
ご訪問頂きありがとうございます\(^o^)/

朝からFEELcycle行ってカラダがバッキバキです(^p^)
今週は週5日行ったのでやばいでーす(^p^)

さて、今日のネイルはこちらでーす(*^^*)♪
 
ダルメシアンネイル♪

やーん、かわいいー(〃∇〃)
中指にご注目下さい、
一つだけハート 型です(〃∇〃)
たまたまだったんですけど、可愛かったのでこのまま残しましたー♪

使用アイテムはこちらです
 
ブラック : MISSHA BK001
ホワイト : MISSHA WH001
丸カン : キャンドゥ
ストーンセット・パールセット : MsNail
ドット棒 : 確かダイソー・・・

やり方はちょーーーーーー!簡単です!
ホワイトを二度塗りして乾いたらドット棒で柄を描くだけです♪
私は大きい方を使用しました(*´ェ`*)

柄は小さく、間隔広めの方が大人っぽく仕上がると思います♪

ここで悲しいお知らせが・・・

昨日のFURLAクリスマスイベント・・・
諸事情あり行かれませんでした(´;ω;`)ウッ

行かれないと決まった瞬間だいぶグレました笑
でもまあそんなときもありますね♪
フルラ様来年もご招待よろしくお願いします(´;ω;`)ウッ

ではまたでーす♪

ひとみ


インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


ランキング登録しましたー!
よろしければクリックお願い致します(*^^*)

にほんブログ村


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。