■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

大理石ネイル♪


皆様こんばんはー(*^^*)♪
ご訪問頂きありがとうございます♪

いやー、寒いです。
部屋の温度が21度です(´・ω・`)
23度以下になると寒いと感じますー。
エアコンつけようかな(´・ω・`)

ごはんいっぱい食べたら暖かくなるかと思って
いっぱい食べたんですけど
お腹が苦しくなっただけでした(∩´∀`)∩ワーイ

さて、今朝のべっ甲ネイルの記事で
お見苦しい練習チップをアップしましたが、

こんなのも作っていましたー!
 
大理石ネイル笑

もーブラック多すぎ!!!
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい!!!


私もしかしたらマーブル苦手なのかもしれないです(´・д・`)
今気付きました(´・д・`)

使用アイテムはこちらです
 
ホワイト : MISSHA WH001
細筆ブラック : ATネイルアートペン02ブラック
細筆ホワイト : ATネイルアートペン03ホワイト
ボルドー : NAIL HOLIC RD402
スタッズセット : ダイソー
ブリオン : MsNail

ベースのホワイトを塗ったあと、
 
こんな感じで細筆ブラックと細筆ホワイトでポリッシュを置いて、
ダイソーの細筆で混ぜましたー。

あ!
これもしかしたら、いつものサラッサラなトップコートを使わなかったから
綺麗にできなかったのかなー。。。
大理石もリベンジが必要ですね(´・д・`)

ビール飲んだら睡魔が・・・(=_=;)
食べてすぐ寝たら太る・・・(=_=;)

ううう

ネイルチップ作って眠気をごまかします!(`・ω・´)

ではまたでーす♪

ひとみ



インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


ランキング登録しましたー!
よろしければクリックお願い致します(*^^*)

にほんブログ村


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。