■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

斜めフレンチ&モノクロドットネイル♪


皆様こんばんはー♪
ご訪問ありがとうございます(^^)

今日の夕ごはんはキムチ鍋でしたー!
食べ過ぎて苦しいです(;∀;)
鍋ってついつい食べ過ぎちゃうんですよねー。
あー後悔(ヽ´ω`)

今回のネイルはこちらー♪
 

トップコート早く塗りすぎて黒のドットが流れました
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


使用アイテムはこちら
 
ブラック : MISSHA BK001
ホワイト : MISSHA WH001
細筆ブラック : ATネイルアートペン02
ストーン・ブリオン : MsNail
ラインテープ : キャンドゥ(シルバー)
フレンチシール : キャンドゥ

細筆は、囲みネイルにのみ使用しました♪

なぜドットネイルにしようと思ったか・・・

それは・・・

 
 
ドット棒購入しました(∩´∀`)∩ワーイ
使ってみたかったんですよねー♪

始めてだったので大きさがまちまちですね・・・(´・ω・`)
練習しまーす(´・ω・`)


あーお腹が苦しい(ヽ´ω`)
座ってるのが辛いです・・・(ヽ´ω`)
そんなに食べたのかよ!!って感じですよね笑
はい、そんなに食べました(*´艸`*)
食べるの大好きなんでーす♪

ではまたでーす♪

ひとみ



インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


ランキング登録しましたー!
よろしければクリックお願い致します(*^^*)

にほんブログ村


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。