■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

クリアスタッズネイル♪


おっはようございまーす(*^^*)
ご訪問ありがとうございます♪

昨日夕方、ネイルシールが剥げてしまったので、
予告通り自爪ネイルのチェンジをしましたー!

じゃんっ!

 

ええ
わかってます( ̄ー ̄)ニヤリ

皆様の期待を裏切るほどのシンプルネイル'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、

三角スタッズをメインにしたデザインです♪
最近ブラック多めのデザインが多かったので、
色に飽きてしまいました(ヽ´ω`)フゥ-3

色がないなんてことはありえませんが、
たまにはストーンだけのネイルもいいですよね(*^^*)
若干寒々しいですけど笑

使用アイテムいらなかったらごめんなさーい!笑
もうご紹介するほどのものでもないですよね・・・
すみませーん(m´・ω・`)m
 
 パール・三角スタッズ(大) : MsNail
三角スタッズ(小) : ダイソースタッズセット

クリアネイルは爪の綺麗さが必要なので、
ベースコート二度塗り、トップコートはストーンが取れるのを防ぐために三度塗りがおすすめです(*´ェ`*)♪

いずれもよく乾いてから重ねて下さいね(^^)
私の天敵気泡が現れますので(゚Д゚)!!!!!

私こーゆーの大好きなんですよねー(^p^)
ブラックワントーンコーデとかに合わせたいです♪

あ!!!!!!!!!!!!!!!!!

(゚д゚)!!!!!!!!!!!!



今日から12月ですか!!

びっくりしたー( ;´Д`)ハァハァ

今年も残すところ31日ですね!
昨日キッチンにビールを撒き散らしたので、
取り急ぎ床の雑巾がけ&ワックスがけから大掃除始めたいと思いまーす(´・ω・`)バカヤロー

では皆様今日も素敵な一日になりますように♪

ひとみ




インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


ランキング登録しましたー!
よろしければクリックお願い致します(*^^*)

にほんブログ村


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。