■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

ホイルネイル&囲みネイル♪


皆様こんばんは♪
ご訪問、いいねありがとうございます(*^^*)

先日キャンドゥでホイルネイルをゲットしてきましたー!
カラフルが苦手なので今まで購入していなかったのですが、
なんとなく気になって買ってしまいました笑

 

あらー!不思議!(゚д゚)!
トップコートを塗ったらシルバー一色になりました(〃∇〃)
これなら自爪にも使いたいですー♪

使用アイテムはこちらでーす
 
ホワイト : MISSHA WH001
細筆ブラック : ATネイルアートペン02ブラック
パール : MsNail
ホイルネイル : キャンドゥ

昨晩自爪を囲みネイルにしたところ、
ハマってしまったのでこちらも囲みネイルにしてしまいました(*^^*)

私、一度ハマると飽きるまでしつこいんです汗
食べ物も気に入ると毎日食べて食べて食べて食べて・・・
嫌いになるまで食べ続けます←バカです

囲みネイルにする場合は囲む前にホイルしてくださいね!
囲みにホイルがついてしまったら切ないので・・・(^_^;)

とっても可愛く出来て大満足なのですが、
シートを袋に戻すのが至難の業でした笑
しょうがないですけどね'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、

これからラムチョップ食べに行ってきますー♪
クセのある食べ物大好きです(^p^)

ではまたでーす♪

ひとみ


インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


ランキング登録しましたー!
よろしければクリックお願い致します(*^^*)

にほんブログ村


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。