■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

モードツイードネイル♪


おはようございまーす(∩´∀`)∩

いやー、週末ですね♪
みんなが遊んでくれる素敵な二日間です(*´ェ`*)♪

遊びに行く前に!!
FEELcycleで脂肪燃焼いってきまーす(*^^*)

昨晩自爪ネイルチェンジしましたー♪
 


先日購入したフラワーネイルシール

色々考えたのですが、やっぱり私には爽やか過ぎて・・・(´・ω・`)

ツイードで爽やかさにモザイクかけてみました笑

使用アイテムはこちら
 
 
ブラック : MISSHA BK001
細筆ブラック : ATネイルアートペン02ブラック
スタッズ・パール・ブリオン : MsNail
ネイル費 : キャンドゥ

まずネイルシールを貼り、細筆で囲みネイルにしてみましたー!
 
 
うん、ビビッド。
冬だしもう少しダークにしたいー


ってことで、
細筆をティッシュで拭いてカスカスにしてツイード風にしてみましたー(^^)

ネイルシールツイードってなんだか斬新で楽しかったです♪
皆様もPOPすぎたり、可愛すぎたり・・・
逆にダーク過ぎたり・・・
とお蔵入りしているネイルシール、プラスツイードは雰囲気変わって楽しいと思いますよー(*´ェ`*)♪

私は英字デザインが苦手なので、
可愛いデザインなのに英字が・・・
というシールに応用していきたいと思います(●´ω`●)

よーし!
土日楽しむぞー!!

皆様も楽しい休日になりますように♪

ひとみ




インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


ランキング登録しましたー!
よろしければクリックお願い致します(*^^*)

にほんブログ村


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。