■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

モノトーンちぐはぐネイル♪



皆様こんばんは♪

今日は本当に寒かったですねー!
我が家もそろそろ暖房を・・・
と思ったんですが、自分が短パンだったことに気づき、
とりあえず服装から見直すことにしました笑


自爪ネイルをチェンジしたので、
今回はクリスマスネイルお休みでーす(*´ェ`*)♪
 

巷でやんわり流行っているというちぐはぐネイル!
本来は左右全く違うデザインにするのが正解のようですが
ビビリな私は右手中指と左手小指を同じデザインにしてリンクさせてしまいました(;´Д`)

いや・・・
その方が統一感あっていいかなって・・・(´;ω;`)ウッ

(ちぐはぐの意味ないですね・・・)

まあでも可愛いからよし子さんということで・・・
次ちぐはぐするときは全く違うデザインにチャレンジします!

使用アイテムはこちら♪
【右手】
 
黒 : ATネイルアートペン02
パール・ブリオン : MsNail
ネイルシール : キャンドゥ

【左手】
 
黒 : MISSHA BK001
グレー : JELLY付録 EMODA
黒 : ATネイルアートペン02
ブリオン : MsNail

フレンチが苦手な方・・多いかなーと思います。
私も苦手なのですが、
 
こんな感じで×を書いてからフレンチにすると割と上手にできる気がします(^^)
細いフレンチもこれと同じで、左右から攻めたほうが私は上手くできまーす♪

人差し指のビジューはネイルシールを使ったのでとっても簡単でしたー!
私はゴテゴテが好きなのでパールとブリオンをちょっとだけ足しました(*^^*)
 
うん、抜け感あっていい感じ♪

それにしても寒いですね。。
夕ごはんは暖かいものにしよう。
そうしよう(´・ω・`)

ネイルと全然関係ないのですが、
最近スライスチーズをレンチンするに大変ハマっていまして・・・
 
これが最高にワインに合うんです(〃∇〃)
あー写真見たら食べたくなってきた笑

完全にデブ食ですね(´・ω・`)
いやでもチンすると油が出るからそのまま食べるよりはカロリー低くなってるはず・・・
って気をつけなければ(゚д゚)!笑

ではまたでーす♪

ひとみ




インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


ランキング登録しましたー!
よろしければクリックお願い致します(*^^*)

にほんブログ村


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。