■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

クリスマス★ホワイトネイル その3

インスタ始めました(*^^*)
ID hitooooomi210

みなさまおはようございまーす♪
昼間は暖かかいですが、朝晩は冷えますね(゚д゚)!
風邪など引かれないようご注意ください♪
私は今日もFEELcycleで汗だくだくになってきたいと思います(;´Д`)笑

先日から白のクリスマスネイルを作っているのですが、
完全にハマってしまいました\(^o^)/

今日はこちら♪
 

可愛いー(〃∇〃)←

これはクリスマスじゃなくてもいけますね!
夏とかいいかも(*^^*)

使用アイテムはこちら
 
ホワイト : MISSHA WH001
ネイルシール : キャンドゥ
ストーン・ブリオン : MsNail

このネイルシール・・・

本当に可愛くて、何度も自爪に貼ってみたのですが、
デザイン部分が長くて爪のサイズに合わない・・・(;∀;)カナシイナー

もうちょっと爪を伸ばせば使えるかもですが、
私は生きやすいショートネイルが好きなのでこの先も自分に使えることはないかもしれません・・・(´・ω・`)

ネイルシールってそーゆーところも想定して買わないとだめなんですねー。
勉強になりました。。

あと、今回チップに貼ってみてわかったのですが
ストーン?光物のところがヨレやすいですね。
これは私の技術不足かも・・・( ゚д゚ )ポカーン

もういくつかクリスマスネイル作ったので、
しばしお付き合いよろしくお願いします(^_^;)

さ、支度してFEELcycle行かなきゃー♪
暗闇でエアロバイク漕ぎまくるんです笑
楽しいですよ(*´ェ`*)♪

ではみなさまも素敵な一日になりますようにー(*´ω`*)

ひとみ


ランキング登録しましたー!
よろしければクリックお願い致します(*^^*)


にほんブログ村


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。