■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

くり抜きボーダーネイル♪


皆様こんばんは♪
いつもご訪問、いいね、コメントありがとうございます(ノ´∀`*)

今日は宣言通りジムに行ってきましたー!
一週間運動していなかったのでカラダがガチガチでした(´・д・`)
ばっちり汗かきまくって気持ちよかったです♪
明日も起きれたら行きたいな笑

今日のネイルはこちら!
 
 ボーダーをくり抜いてみました(*^^*)
クリアな部分があると抜け感があって可愛いですね♪

それってもしかして・・・

こなれ感ってことでしょうか(〃∇〃)←

使用アイテムはこちら
 
 
ネイビー : TMアイシングカラーネイル フロスティブルー
シルバーラメ : ATネイルグリッター03
マットコート : ATマットコート
パールセット : MsNail
スタッズセット : ダイソー

写真に入っていないのですが、くり抜きにはキャンドゥのネイルラインテープを使用しています。

ラメはスポンジポンポン3度塗りでギラギラにしました(*^^*)
くり抜きはネイルラインテープを貼ってアイシングカラーネイルを二度塗り♪
半乾きの頃テープを剥がします。
ラインがよれたらウッドスティックや爪楊枝で修正してくださいね♪

たまにはネイビーもいいですね(*´ェ`*)♪
いつも白黒白黒してるので笑

さっ!
世にも奇妙な物語観るぞー(∩´∀`)∩ワーイ

ひとみ



※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。