■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

エムズネイルで購入したもの 2

皆様こんばんはー♪


今日はまつげパーマをかけました\(^o^)/

まつげチュルンチュルンでテンションあがりますねー♪

ニートなのでもちろんセルフです笑


昔から髪を切るのも染めるのも自分でやってましたし、

ジェルネイルを始める前はネイルも自分でやってました(*^^*)

セルフカスタマイズが好きなんでしょうね、きっと笑


では今日は昨日届いたネイルパーツの収納についてです。

全然たいした収納ではないのですが、

自分の記録の意味も込めてご紹介致します(*´ω`*)



届いた状態のスタッズ類






このまま使っている方はいらっしゃるのでしょうか・・・?


あ、使う分だけ事前に出しておけばいいのか!笑


今気付きました・・・(´・ω・`)

アホですねー


一緒に購入したネイルチップスタンドに使用するチップを購入しに、キャンドゥに行ってきました!



・・・・あれ?


え!!!


嘘でしょ!!!!


ネイルチップがなーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!


・゚・(ノД`)・゚・ワーン




キャンドゥにないということはダイソーにもないのかな(´・д・`)

家の近くのダイソーめっちゃちっちゃいしいな(´・д・`)

ぐすん(´・д・`)



この時点でヤル気をかなり削がれてしまったのですが、

気取り直してこちらを購入してまいりました!





普通でしょ笑


これにスタッズ&ストーンを入れるだけですよ笑





こんな感じでーす\(^o^)/


ね、普通でしょ笑


私は商品のパッケージやラベルはすぐに剥がしたり捨てたりしてしまいますし、

納品書の類も即シュレッダーなので容器に品番を貼り付けました。

これで買い足す時に悩みませんね(*´ェ`*)



あ、汚い字ですみません・・・


裏にはばっちり価格もペタリ♪





いやー、地味に時間のかかる作業でした(ヽ´ω`)フゥ-3




皆様風邪など引かれていませんか?

私は今週ずっと風邪気味で、喉は痛いし鼻の奥は痛いし・・・

仕事していないと早く治さねば!!!

という気持ちが薄いんでしょうね笑

日に日に悪化していきます(ヽ´ω`)


皆様は風邪など引かれませんように。。


では次回はネイルのご紹介ができればと思いまーす♪


ひとみ



※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。