■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

エムズネイルで購入したもの 1


皆様こんばんはー♪

今日は2日ぶりに家を出て、ジムに行ってきましたー!
いつも夕方は帰宅ラッシュで電車が混むので避けているのですが、
今日はだらだらしてたら夕方になってしまいました笑

夜は寒いんですねーΣ(・ω・ノ)ノ!笑
ストールを羽織っただけの私は完全に浮いていましたね。。。
明日も外出予定なので、しっかり上着を着て出掛けたいと思います笑


さてさて、先日MsNailさんに注文していました商品が届きました!

待ってました~(≧▽≦)(≧▽≦)

今日はそちらをご紹介したいと思いまーす♪

画像の回転を修正する技を習得しましたので沢山画像を貼っていきます!笑





・ストーンセット&パールセット
パールはホワイトとオフホワイト選べなかったので、両方購入してしまいました(n*´ω`*n)





ネイルシール
なんて素敵なモノトーンっぷり(*ノωノ)ポワワワ





・リーフ型スタッズ
上段がシルバーのサイズ違いで、下段は白と黒です。




・ホロとメタルストーンとブリオン
ブリオン様っ!!!!(´Д`*)
ブラックワンカラーに根本ブリオンだけでごはん三杯はイケますね笑
今回のお買い物の目玉です♪
ホロはお花用、メタルストーンもとってもいい感じ!!



・リアルストーン
なんとなく・・・
夏にいいかなって笑
これから冬ですけどね(((( ;゚Д゚))))



・スタッズ
左上 : 白の丸型スタッズ
右上 : シルバーの三角スタッズ
下 : シルバーのしずく型スタッズ
しずくが可愛いのよこれが(〃∇〃)




・スクエアスタッズ
上段がブラックのサイズ違い、
下はシルバーのものです。


そして最後を飾るのはっ・・・・・!!




ネイルチップスタンドです!
買ってしまいましたl
練習用や自爪のネイルを落としたくないときにいいかなーって(*´ω`*)

楽しみ楽しみー♪

にしても・・・
買いすぎた・・・

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

サロンに一回いくより安いからいっかーって
自分に甘いな笑

完全に形から入るタイプなので色々持ってないと嫌なんです(^_^;)

'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、

ということで、
このままでは使いづらいので次回は収納編ということで・・・

まなみ






※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。