■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

初めまして!

皆さま初めまして!
まなみと申します。

最近務めていた仕事をワケあって退職致しました。

今まで(OL時代)は時間の都合もあり
ずっとサロンでジェルネイルをして頂いていたのですが、
無職の今サロン通いは贅沢だ!

とセルフネイルを始めました笑

もともと飽きっぽい性格なので、
1か月近くもつジェルネイルより、
4,5日で取れてしまうポリッシュの方が向いているのかもしれません(´・ω・`)

仕事が決まったらまたジェルにしてしまうかもしれませんが、
それまで自分の記録という意味も含め
ブログに掲載していければと思います。



と、、、長々と前置きで、、、
というか
キーボードを叩くのも久しぶりです(;´・ω・)笑

私社会復帰できるのかな(´・ω・`)















まず初回なので
先日のセルフネイル・・・
グレー部分はキャンドゥで購入のアイシングポリッシュ
お花の部分はこれまたキャンドゥで購入のネイルシールです。

パールも同じくキャンドゥです笑

300円ネイルですね( *´艸`)

安いー!

手順等やポリッシュの品番等なにも書いていませんが
今後載せていければと思います。

また、私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。


ではではまた(#^^#)♪